あしたの、喜多善男

途中挫折してたのですが、最後の3話ほど見たらすっごく良かった。あーあ、ちゃんと観てればよかったなぁ。特に前回のネガティブ善男吸収シーンは圧巻だった。
そして最終回の、絵と同じ風景の映像の美しさ、そして「アローンアゲイン」。凄い、凄すぎる。ドラマでこんな素敵シーンを観れるなんて。喜多さんとみずほが再会するシーンも、ちょっと忘れられない。二人の僅かな表情の変化と、無言でお互い反対方向に歩き出す。大人だなぁ。フランス映画を観てるみたいだった。
松田龍平も良かった。ワルなのに優しくって。肩の力の抜けた感が絶妙です。こういうキャラにはとんと弱い私です。おおざっぱに言えばタケオもこの類ですもんね。