Bridge & 抱きしめたい

Bridge(初回限定盤)(DVD付)

Bridge(初回限定盤)(DVD付)

抱きしめたい

抱きしめたい

聴きました。やっぱり良い声だ〜。キーが高めな曲が多いけど、前より上手くなった気がする。早くドライブしながらエンドレスで聴きたいなー。
『抱きしめたい』『君へと』甘〜い声です。とろけるねぇ〜。CDになってない曲の中では『君のいない部屋で』『MY VOLTAGE』『Beautiful Day』あたりがお気に入り。
もう持ってはいるとはいえ、どうせなら移籍してからの曲全部入れて欲しかったなぁ。『Time to Pass』入れるなら、『eyes』と『雨』とかも入れて欲しかった。『ラバイバー』あまり好きな曲ではなかったけど、アルバムバージョンはなかなか良いですね。しっかし、エイベになってからシャカシャカ音が多いのはどうもね・・。あ、DVDは見た奴ばかりで残念でした。でもひとつにまとまってるので観るのが楽と、前向きに考えとこう。
そういえば、このCD2枚は来たのに、『☆ひとつの夜』がまだ来ない。明日か・・。


さて、明日はいよいよ「鹿男あをによし」最終回。「めざまし」「ハピふる!」「いいとも」も楽しみ。休日なのは嬉しいです。「めざまし」の時間には絶対起きれそうにないので、しっかり予約録画しときます。