ミュージックステーション

いやー、ドキドキしたなーーー。でも良かったよ、すごく。
爽やかカジュアルハードな衣装もかっこよかったし、ナチュラルメイクなのも嬉しかった。
実際は、緊張のあまり初見ではまともに画面を見れなかった。ファン心理って不思議ね〜。でもあれから何度も何度もリピしてる。「ラバイバー」の時よりもずっと良かった。スタジオセットもバックバンドもかっこよかった。ギターもかっこよかった。もちろん歌も良かった!(ほんとは声量がもちっと欲しかった。ああいうの、マイクの音量調節でどうにかならないもんなの?)歌詞を間違えちゃったのも微笑ましかったし、常時にこやかに楽しそうに歌ってたのがなんとも言えず好感が持てました。
俳優玉木宏が一番好きではありますが、玉木君の歌もすごーーーく好き。最近いろいろと凹み気味だけど、そういう時も聴くだけで癒される。セクシーな低音ボイスに腰砕けになる。車を運転するときは必ず玉木CDがお供です。近々発売されるアルバムも楽しみだあ。
Mステはロッカーズ以来かー。当時もTVの前でめっちゃ緊張した覚えがあるけど、今回はそれにも増して緊張しました。やっぱソロだから?
大橋さんの歌もすごく良かったわー。最後の大橋さんのコメントもとても嬉しかった。大橋さん、良い人だ〜。
レス遅れに遅れてます。記事Up優先しちゃってすみません!