怒涛のCD・DVD関連備忘録!

星ひとつの夜 [DVD]

星ひとつの夜 [DVD]

↑「星ひとつ」やっと来ました!
のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

↑今回は発売が早い!焦ります。特典が楽しみです。

踊ろうよ(DVD付)

踊ろうよ(DVD付)

踊ろうよ(フォトブック付)

踊ろうよ(フォトブック付)

踊ろうよ

踊ろうよ

↑全く、これらの写真はどれも好みなので選ぶの辛い。でも確かDVD付だけ予約したはず。あ、握手会は今回はパス。同じもの3枚も買えませんって。

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

↑結局両方買ってしまった。どちらもすごくすごく面白かった〜。お気に入りなのはやっぱアサトの素顔の方かな。萌えどころ満載でしたが、特にお気に入りなのはあのシーンだ!(ヒント:私はやっぱり声フェチ)とにかくタケオビジュアルは大好物すぎて・・・最近スカパーで「踊ろうよ」のPVが流れてましたが、もろタケオメイキングな構成なので、ウットーリしながらリピしまくってます。

抱きしめたい

抱きしめたい

↑忘れてた。これもあったのね。このジャケ写真は一体・・・

本当はひとつずつ記事にしたかったけど、時間がなくて一気UPになってしまいました。見づらくて申し訳ないですが、その分圧巻ですよね〜。なんでまた一気に来るのか・・お財布が心配です。
でもってお願いがあります。今回のCD・DVDに関する話題については、多岐にわたってしまいそうなので、ラウンジの方でコメくださるとすごくありがたいかもしれません。ご協力お願いします。