踊ろうよ

踊ろうよ(DVD付)

踊ろうよ(DVD付)

踊ろうよ(フォトブック付)

踊ろうよ(フォトブック付)

踊ろうよ

踊ろうよ

なんと、玉木宏久々のシングルは映画「KIDS」の劇中歌だってさ、意外だったわ!上手く映画に合ってるといいね。映画とのタイアップとかはあまりスキじゃないけど、車中で聴く玉木君の歌のレパートリーが増えるのは嬉しいのです。で、どれ買えばいいのでしょうか。DVDとフォトブック・・悩むわー。

これもまだ迷ってるのに・・

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

「KIDS」序章~傷の秘密~ [DVD]

↑2番目のDVD間違えましたので訂正。玉木ファンならこちらで十分ですね。

そういえば、昨日告知が載ってるというので、スポーツ報知買っちゃったよ。15日から「KIDS」前売り券発売ですね。オリジナルポスター“1万枚限定付き”につられてます。目を開けてるタケオの方が素敵ですね。「スマイル」観たいので、ついでに買いたいな〜。