鹿男あをによし

鹿男あをによし

奈良公園の鹿もビックリ!“ダメ教師”玉木宏が“鹿男”に変身〜!
またまたビッグニュース!玉木宏、ついに民放初トップクレ、しかもフジ木10!感無量〜〜〜。ファンタジックコメディで、壮大にしたいって、どうなるんじゃろ。謎解き要素がありそうなのが嬉しい。剣道部顧問ってのも素晴らしい!スマイルはその予行練習だったのだろうか?ってぐらいにかぶっちゃってます。不条理なムードとゆーか、現実離れした演出など、玉木くんそういうの似合うもんなー。さて、どんなビジュアルで来るんでしょうね。アホ宮で一皮向けたはるかちゃんとの久々の共演も楽しみ。1月17日スタートだそうです。忙しくなるね。
原作を図書館で予約しようとしたけど、90人以上待ちというあまりの人気に諦めた。ポチったので届くのを楽しみにしています。それまでに「竜馬がゆく」を少しでも終わらせなくちゃ。今4巻読み中。すっかり竜馬に惚れかけてます。