怒涛の玉木関連

シネマスクエアvol.15 (HINODE MOOK 69)

シネマスクエアvol.15 (HINODE MOOK 69)

「CINEMA SQUARE 15」
すごく良かった!「KIDS」特集が載ったのは初めてかな?写真もすごく綺麗だし、インタビューもとても良かった。タケオの風貌を決める経緯、タケオというキャラクターの位置づけなど、興味深く語ってくれてます。最近の玉木くんのインタビュー記事は本当に読み応えが出てきて、こういう部分でも大人になったなあと感動してしまう。P29のタケオのドアップ写真の顔つきがすごくいい。一重になっちゃってる目がまた味があって新鮮。
 もうひとつ、ミッドナイトイーグル関連のインタビューもあり。この雑誌、なんてお買い得なんだ!両方のインタビューでの共通点が、「感情が変わっていく過程」を大事にした等、演じ方に言及してる点かな。こういう話を聞くのが一番嬉しいですね。あと、「この仕事をやる続けることに向かっていきたい」と、はっきり言ってくれたことが何より嬉しい。
こういう最近の映像や作品紹介やインタ見てると、玉木宏は着々と30代に向けて大人の役者になる準備をしてるんだなーと実感します。その姿勢はすごく頼もしいっす。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine 12月号」まあこちらは先日GYAOで公開されたインタビューがそのまま記事になっただけですが、やっぱ髭玉木が好きなんだなぁ。ほっそりとして疲れ顔の玉木さん。WITHとPSは買うの我慢したんだけど、これは安かったので買っちゃった。

ミッドナイト イーグル公開記念スペシャル」11/2(金)、11/3(土) 27:50〜テレビ朝日
未見の映像がけっこう見られました。なるほど、確かに前半の落合はオコチャマな感じかも。正直、全編通して、「腹をくくった大人の男らしさ」を見たいのはヤマヤマですが、後半だけでも見れるならよしとしましょうかね。雪山仕様の落合のままでインタビューに答えてくれてる場面もあって。氷壁を思い出しちゃった。玉木くんはもう雪山はゴメンかもしれませんが、雪山仕様の玉木くんはやっぱり素敵だよーーん。ぜひ、「二度あることは三度ある」を実践しちゃって欲しいわ。

キットカットミッドナイトイーグルコラボ企画「5年後に、君は」配信中こちらから
映画の未見映像けっこう入ってました。ネタバレ激しいので嫌な方は見るの我慢した方がいいかもしれません。ここでの主役は青木さんなんですね。

読売新聞yorimoサイトにて「玉木宏のMIDNIGHT EAGLE日記]」開始こちらから
ここのプレゼント企画で知った“「ミッドナイトイーグル」の劇場用プログラム別冊「玉木宏 as 落合信一郎」(松竹事業部、税込み1300円)”欲しすぎるー!劇場でしか買えないみたいですよ。皆さん頑張ってGETしましょうね!そういう自分は、今日からシネコンにて玉木さんが載ってる「シネコンウォーカー」が配布されるというのに、まだ取りに行けてないー。行くのめんどくさーい。