めざまし&サンスポ

朝から感無量です!パリに本当に千秋とのだめがいるー!玉木千秋の微妙な髪ハネが懐かしい。前髪は結局切らずじまいだったようで、ちょびっと残念でした。理想は「いいとも秋の祭典」並みの短さでしたが、のだめ本放送の最後の頃もずいぶん髪伸びちゃってたし、一段と大人っぽくなった千秋という感じで、まぁいいか。仕草もファッションも千秋のまんま。サンダル履きの映像も見れて嬉しくなったり。本当に、めざましに2人で遊びに来て欲しいですね。千秋が言うには、「一夜は千秋、二夜はのだめ」と見所が分かれてるみたい。ってことは、一夜のヤマはプラティニ国際指揮コンクールで、二夜のヤマは・・・秋刀魚路?(自信がないので当て字のままにしとこう)
サンスポもGET。でかいツーショット写真の千秋の立ち姿がかっこいい!ポケットに手を突っ込んで、俺様千秋健在って感じです。