NEC過去最高傑作CM&ムービー

どっひゃー!今度のNECのスペシャルムービー、あまりの出来栄えの良さにぶっ飛びました!玉木ファンはもとより、そうでない方にもぜひぜひ一見していただきたいわー!こちらのムービーブログからドゾ。
http://121ware.com/joy/
今までのヒロシさんとはなぜかキャラが別人ぽいんですが、嬉しいのでそこはあまり考えないことにして。
ヒロシさんが2人もいるー!目の保養すぎてめまいがしそうです。
そしてヒロシさんたらあんなことやこんなことをー!
エグザイルやってますよ。ヒロシが2人でくーるくる。見てるだけで目がチカチカです。
ビリーやってます!かーわーいーいーー!!ぴょこぴょこと、なんてコミカル&キュート♪
ヒロシ2号(遠目に見たらほんと、奥さんだよねー)洗濯物たたみの上手いこと上手いこと。私そんなに上手にたためねー。掃除の細かいこと細かいこと。私、ソファの上なんか、めったにハタキかけねー。
その他、羽交い絞めにされるヒロシさん(色っぽすぎ!)、逆にイっちゃった目をしながらタローさんを押さえ込むヒロシさん(ドS出たー!)
しかも今回のビジュアルがまたヒロシ史上最高!痩せて顔がすっきりしてます。細すぎとはわかっていても、このくらいのビジュアルが好き〜。振り返った時の頬や首にできる皴がセクシー!!赤が似合う男って大好物だっ。おまけに今回は今までのヒロシさんとは違い、地声低音ボイスでやってくれてるんだよね。「体育会系ですから」に、とどめさされるワタシ。
素晴らしい。もう最高、たまらんね。NECさんありがとー!