cinema★cinema

Cinema★Cinema No.10 (10)

Cinema★Cinema No.10 (10)

ようやく買ってまいりました。写真もとても柔和で上品で素敵ですが、どっちかというと今回はインタビュー文目当てです。「ミッドナイトイーグル」という作品について、落合という役について、しっかり答えてらっしゃいますね。ますます期待が膨らんできました。ここまで男っぽい役は初めてなので、うれしいって・・・。匠の時より、奥寺の時より男っぽいんだね。こっちこそ嬉しいよーう。へぎ蕎麦はおいしいよね。私も大好物です。
玉木さんの次のページには小栗くんが。うおー!(やっぱりお気に入りですね、やっと自覚しました/笑)「クローズZERO」についてのインタビューみたい。「天然コケッコー」を観た時に予告を観ました。原作は知らないけどすごく熱くてワイルドな映画のようですね。予告の小栗くん、かっこよかったです。今回の写真はおひでがー!!これってアリ?