玉木DVD完了

編集終了!編集しながら、「この映像って何の番組だっけ?何時やってたんだっけ?」ってのが意外に多かったのですが、そんな時に重宝したのが、手前味噌ながら、自分のこの日記でした(^^;)  ウィキにも載ってない番組もあったけど、結構自分マメに記録してたやん♪と褒めてあげたくなりました。最近はオンエア情報とかサボってるけど、またこまめに記録だけでもしていかなくちゃね〜。
さて次は「新選組!」の斉藤一コレクション作ろうっと(笑)・・すっごい時間かかりそう・・・
余談ですが風林火山ネタ。勝頼役は池松壮亮クンなんですってね。晴信の少年時代もやってて本当に可愛かったので、再登場とっても嬉しいです。「新選組!!」にも出たし「義経」にも出たし、もう大河には欠かせない子役(とはもう呼べないかな)ですね。