来期ドラマ

今期はほんとに見るドラマが少なかったなぁ。「時効警察」くらいしか楽しみがありませんでした。気がつくと、このドラマの迷台詞(多め、〜だとぉおーい!etc)を口走っている今日この頃です。個人的には「ゴンゲンゴンゲンゴンゲンゴンゲン」が最強だったなー。十文字さんがいちいち残念なところが、好きで好きでたまりません。「帰ってきた」になってから、やりすぎ感がちょっと辛かったけど、最終回は1の頃のまったりゆるーい雰囲気に戻っていて良かったわ〜。けど、新ドラマ「スシ王子!」の予告のあまりのインパクトに、ドラマの内容を忘れてしまいそうになったよ・・。
先日の「めざまし」で「花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス」映像を初めて見ました。おおー、小栗くんカッコイイ。上半身裸のサービスショットといい、寝顔ベンチといい、誰かさんを思い出さずにはいられない構成でしたねぇ。これ、原作読んでないのですが面白いんでしょうか?上川さんも出るし、生田くんも出るし、取り合えず初回はチェックしてみようかなっ
山田太郎物語」は、むかーし原作読んで、面白かったのですが話の内容はあまり覚えてない(汗)。キャストが思ってたイメージじゃないような気がしますが、上手くはまってくれるといいですね。気がむいたら見てみようかな。
あと初回チェックしたいのは月9と牛くらいですね〜。