ポンデ抹茶&ばーさんがじーさんに作る食卓

ミスド行ってきた。ポンデ抹茶食べました。うおーっ!甘ーーーい!(汗)もちもち感は好きだけど、砂糖のコーティングはいらないのでは・・。ハイ、酒飲みで辛党の私には、一度食べれば十分です。
はい、メタボな同居人もいることだし、食生活には神経使ってる今日この頃です。ヘルシーメニューに日々頭悩ませている時に出会ったブログがここ。有名なのでもうご存知の方も多いと思いますが・・
ばーさんがじーさんに作る食卓
センスの良い写真で紹介される料理は、ヘルシーな上にとても美味しそう。飾りつけもお洒落で季節感に溢れてる。料理嫌いの私にとって、憧れの世界です。
スローライフロハス・・やってみたいなぁ。人生の楽園もしてみたい。でも、本屋や図書館から離れた所に住んですごいストレス抱えたことがあるので、そこだけは譲れないだろうなぁ。
ブログが本にもなってるんですね。まだ読んでないので、今度取り寄せてみたいと思います。

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

ヘルシーレシピ、良いアイデアがあったらよろしくお願いします♪