玉木関連誌

はうー、先週は暇だったのにー。今週に限ってなんだか忙しくて、玉木ン情報追いかけるのにすでに疲れてます。明日はコンティニューだって?見つけられるかなぁ〜。

今日の一番の楽しみは、林真理子女史との対談が載ってる「週刊朝日」。うわー、写真がすごい。思い切りポーズとってますね。どうも、私はキメキメポーズは苦手で・・。もっとナチュラルに写って欲しいものです。さて、林さんは康豊役の時からステキと思ってらしたそうで、意外といえば意外、納得といえば納得です。林さんは以前からのだめファンだったのか。林さんにとっても玉木氏の千秋は満足だったみたいですね。漢字の話になった時など、林さんはそれとなく「もっとがんばれー」と言ってくれてるような・・。本当はもっと林さんにがんがん突っ込みいれてもらって、といった内容を期待してたのですが、ま、あんなもんなのかな?「謙虚で素直」これはすごくよく分かる。「無垢で未完成の個性」・・これってすごい言葉だなぁ。いろんな意味にとれるのですが、素直に受け取っていいのかなぁ〜

さて、対談で玉木くんが「深い台本」と言っていた「星ひとつの夜」のシナリオを、「ドラマ」という雑誌で読んでしまいました。kacoさん情報ありがとうございます。うーん、これはなかなか!読み応えありました。(ラストシーンまでしっかり載ってるので、ネタバレ注意)

ドラマ 2007年 06月号 [雑誌]

ドラマ 2007年 06月号 [雑誌]

GYAOではミッドナイトイーグル」特報第2弾が。http://www.gyao.jp/cinema/
なんか、ますます訳わかんない映像になってる気が・・。あれで一体どんな映画なのか分かったら凄い。しかも「ただあなたを守りたい」って・・「ただ君」じゃあるまいし。第1弾の方が出来が良かったんじゃない?オレンジの防寒着のフードを被った落合玉木は良かったです。

NECのムービーブログも今日新日記公開。鈍感ヒロシ可愛かったです。それにしてもヒロシさん、以前のようなすっとんきょうな声を出さなくなったのが嬉しい。しかもどんどん色気を増し、大人っぽくなってるような?