若手俳優もろもろ

まぁ先日の杉浦くんにも驚いたものですが、今朝のめざましのニュースでまたまたびっくり!塚本高史結婚!?まだ24歳なのに?
でもその後、公式サイトで発表された本人のコメントを読んでなんか感動。しっかりしてるじゃん。「高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ」がより好感度UP。あれならそんなにイメージダウンせずにすむんじゃないかな。早いうちに子どもが欲しかったとか、家庭観など、誰かさんに価値観が似ているなぁ。なんだかんだで「特急田中3号」観てますよ。最初にくらべてずいぶん面白くなってきたかも。


来期のフジ火曜10時は「牛に願いを
玉山鉄二久々の連ドラですね。玉山主役?それとも主演6人?よくわかりませんが、玉山くんが中心なのは間違いなさそう。玉山くんも長く地道に頑張ってきた印象があるので、この主演は応援したい気分です。小出くんに相武さんに香里奈に戸田さんですか。みんな嫌いじゃないので頑張って欲しい。小日向さんや田中圭さん大杉さんも出るんですね!「僕の歩く道」チック。あ、オリラジ中田さんはどうなんでしょう・・。ともあれ、動物ジャンルは好きなので楽しみです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050904.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070509-OHT1T00076.htm


そういえば、上記の二人はロッカーズつながりでもあるなぁ。考えてみれば、ロッカーズに出てた若手俳優さん達はみんな頑張ってますね。中村俊介さんは今時代劇の主役を努めてますね。中村さん目当てにちょっとだけ見ました。なかなかかっこいいです。できればじっくり見たいよう。
よろず屋平四郎活人剣