lesson8

なんと言っても、ブラームス!玉木千秋の指揮、すっごい良かったよ!指揮の途中に入るモノローグがすっごく好きだ。しびれたよー。

で、圧巻だったのは催眠術シーンですね。
玉木くんの涙もぐっときましたが、上野樹里ちゃんがとても神々しく見えました。
まさかここでバーバーのあの曲がかかるとは!
鳥肌立ったよ。プラトーンのエリアス曹長が頭の中で走っていました。(ウィレム・デフォー大好きです)
そして朝日が昇り・・・
タイマーが鳴って(音を出さないところもGJ!)千秋がゆっくり目を開ける。
そしてED。なんて素晴らしいの!

感想書くの遅くなっちゃったが、その間に玉木宏のカレンダーが届いたり、玉木くんの新作映画のニュースが飛び込んだり、いろいろあったな。
今日は最終回サントリーホールの収録のエキストラ当選ハガキが来たよ!めっちゃ楽しみだ!無事行けるといいのだが・・・