lesson7

最高に良かったですね!
ラスト間際の盛り上がりは凄かった。そしてハリセン!豊原功輔グッジョブ!

  • 玉木宏、今回少し髪を切ったかな?以前とは若干ヘアスタイルが変わってる。もみ上げのあたりも変わってる!wでも相変わらず素敵〜
  • 水川あさみ瑛太の「ケッコン!」最高!よくぞ徹底的にやってくれた!エライ!特に水川さんの酔っ払いぶりに感動。
  • 及川ミッチー。もう出てくるだけで笑ってしまう。今回も飛ばしてましたね〜。前回のカメラ目線の船漕ぎポーズにはかないませんが、飛び立たんとしない!ポーズもツボでした。
  • R☆Sオケに差し入れにやってきたのだめの首根っこをひっつかんで外に連れ出す千秋のテキパキぶりに萌え!ああ、なんてしゃきしゃきした動きなんだ!まさに千秋そのもの。
  • お取り込み中シーンは衝撃的!もし自分があんな風に玉木宏にバンッって両手で挟まれて至近距離で見つめられたら・・・・即効昇天してただろうな・・・
  • その後のクロキンもまた可愛くてよろしいのですが・・ゴメン、達彦さんは素敵だったけど、やっぱりお太りになったのか、顔がパンパンで今回のドラマではいまいちなのね。クロキン役に徹したってことなら凄いんだけど。
  • さて、ハリセンVSのだめバトル!ほんっとに原作テイストまんまで涙が出るほど楽しかった。挟まってるハリセンは原作を超えていたと思う。
  • 谷岡先生の「やる気のない生徒にやる気を出させるほどやる気のある教師ではないんですよ」のセリフが大好きです。
  • 「俺の女じゃないけど変態です」キター!!!玉木くんの声でクールに言われるともうどうしてよいかわかりません!
  • 「丸腰や」今週のMVP。素晴らしすぎて何もいうことありません。
  • おなら体操協定を結ぶ二人の表情が、素晴らしすぎて何もいうことありません。
  • おなら体操・・・・感動しすぎてもう何もいうことありません。
  • 「踊り損やないかいっ」・・・豊原さん、素敵過ぎる!この一連のシーン、腹筋が痛くなるほど笑ったわ〜
  • にしても、玉木くん、指揮が上手くなった?いい感じ!バイオリンどうぞ♪と手を差し伸べる部分の表情が好き♪
  • 今回の最大の感動は峰の怒り爆発のシーンでした。その後の半泣きで演奏してるお顔に、もうこっちまで胸がきゅるきゅる痛くなっちゃったよ。
  • そして・・・「なぜみんな峰を笑う?」玉木まで泣きそうだよう!二人でそんな顔しないでくれよ〜
  • ついに出た。転がる水筒に誘引されて千秋の封印された過去がフラッシュバック。この時の玉木くんの声と表情はもう絶品。


今週は完成度が高かったですね。来週はまたデコ出し千秋が拝めるのね♪嬉しいなったら嬉しいなっ