lesson6

いつものことながら、視聴後は胸がいっぱいで感想がすぐに出てこないっす。なのでまずは簡単に、後は一週間かけて感想書くつもり(え?)
第6話、良かったです。すごく切ない気分になったよ。
大学時代の楽しさと、そして卒業間近のさびしさと・・自分も確かに経験した。そんなデジャブに襲われて、胸がキュンキュンしっぱなし。
飲み会の後、皆が「じゃあな」って三々五々分かれて帰るシーンと、萌と薫のシンクロ泣きに、こっちまでウルウル。
えーーーーん(泣)、松岡姉妹よくやった!すごく見たかったんだ、シンクロ泣き。そしてダーティペアもすごく良かったよ!
千秋の焦燥も切なかった。そして玉木くんのお顔がお疲れ気味なのも切なかったわ・・。今年に入って3日くらいしか休みがなかったって何かに書いてあったものね。このドラマが終わったらゆっくり休んでね。

あとは・・菊池くんが良かったな。達彦さんは・・・黒木といえば黒木でした。でもまだ判断できないや。来週楽しみにしてます。