IQサプリ見逃したー!

うわああああああんん!!(泣)
まさかー!
所用で出かけてて、帰ってきたら、家族が開口一番「IQサプリに玉木くん出てたよ!」と、教えてくれた・・orz
いつもいつもIQサプリは見てたのに!紙と鉛筆まで用意してクイズやってたのに!
いつかは出るかも玉木宏♪とは思ってたけど、よりによってなんで今日なんだーーー!

例の動物の画像がタレントに変身するというクイズらしい。
思わず私「ラクダだった?」と聞いてしまったw玉ちゃんゴメンw
ヤギさんだったみたいだね。それもなんか納得。
結構喋ってたみたいだね。
今田さんに「クリスマスの予定がなかったらのだめカンタービレ見てください」とか何とか言ってたらしいね。
玉ちゃん結構大胆発言だねw千秋仕様だから?

タマクラさんもTV出演情報教えてくれればいものを・・でもクイズの答えだからなぁ・・
ショックは大きい。。。