玉木宏関連本

ほほほ、日ごろのストレス解消に、三冊大人買いしちゃったわ。

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

映画はまだ観に行ってないんですが、原作はもう読んでるのでネタバレ関係ないということでお先にゲッツ。
千秋とは全く違う、瀬川誠人(玉木宏)がいる。なんてナチュラルな表情なんだ・・・。本当はクールでワイルドな玉木氏が一番好きだけど、こういう天然で優しくておっとりした玉木くんも大好きです。千秋の時は背筋を真っ直ぐに伸ばし、毅然とした立ち姿が多いですが、普段の玉木くんはちょい猫背気味だと思う。そんな後姿のショットが愛しい。ていうか、玉木くんの背中萌えな私です。
映画の方も爆発的にとはいかないまでも、穏やかにヒット中のようで。しみじみ嬉しい。


メガネマガジン (エンターブレインムック)

メガネマガジン (エンターブレインムック)

「メガネマガジン (ムック) 」
玉木くんの貴重なメガネ姿が素敵です!プラスミックスのポスターでおなじみではありますが、茶髪の時が多かったですよね。しかーし、ここでの玉木くんは黒髪短髪の千秋仕様。めっさカッコヨス。


Movie Gong NEXT (1) (Movie Gong (Vol.43))

Movie Gong NEXT (1) (Movie Gong (Vol.43))

「Movie Gong NEXT1(シネマハウス)」
11Pにわたる玉木くんのインタビュー等の特集。圧巻です。保存版ですね!


さて、明日発売の『「のだめオーケストラ」LIVE!』CD。買おうかどうしようか悩んでますが・・・きっと買っちゃうんだろうなぁ〜。