大石静香さん@スタジオパーク

そういえば、大石さんのスタジオパークが先週ありましたね。録画しといた甲斐があった。とっても面白かったです。
玉木くんの話もちらっとしてくれましたよ。ブログにあった通り、「氷壁見てて、玉木くんがすごく良かったので、その晩から、玉木くんの役をすごく良い役に書き直した。康豊は最初は大きい役ではなかったんですけど、脚本はナマモノですからね。」と。
ってか、この話題は渡邊あゆみキャスターのお陰?このドラマで好きな役者さんは、三津五郎さんです、と大石さんが話してたのに、渡邊キャスターが、「先週スタジオパークに出てくださった玉木さんや、田村さんはどうですか?」って話題振ってくれたもんなぁ。