あなた説明できますか?

実は毎週見てる番組なのですがw今週は面白かったですよ。“二枚目”と“イケメン”の違いについてというテーマでした。
イケメンの歴史みたいなのもやってくれて、古くは石原裕次郎さん、加山雄三さん。旧御三家、中村雅俊さん、新御三家三浦友和さん、舘ひろしさん(信長様!)、加瀬大舟さんetc.etc.  そして現在のイケメンでは、妻夫木聡さん、玉木宏さん、速水もこみちさんが!まぁもこみちくんは輪舞曲の番宣仕様でしたけど。妻夫木くんはわかるけど、玉木くんが出るとは意外でしたねー。一気にテンションあがりました。これも新曲の宣伝だったのかもしれません。続いて特撮畑のイケメン達が。要潤さん、賀集くん(番組のゲストだったし)などなど・・オダギリジョーが出なかったのがこれまた意外。