玉木宏、テレフォンショッキングゲスト

始まる前にね、なんとなく去年このコーナーに出た時の録画を見てたの。あの時はジャンプの話が面白かったんだよね。
で、今日の玉木くんは、去年に比べたら、やっぱりガタイが一回り大きくなってる気がしましたね。うん、今のほうが断然好きだなぁ。顔の輪郭も今くらいがちょうど良いんじゃない?
クライマー役で筋トレが必要だったので・・・と「氷壁」にもほんの少し言及してました。ぜひぜひ、その立派な筋肉を維持してもらいたい!!

黄緑と白の横縞セーター、インに白シャツと、すっかり春のイメージな玉ちゃん。
髪がけっこう伸びてますね〜土スタの時よりもメッシュが控えめでヨカッタ!
素材が良いのだから、あんまり飾らないでいてくれるのが好きです。
髪形もカラーも、ファッションも。
だから「氷壁」でのナチュラルヘアにナチュラルルック(一歩間違うと電車男的なチェックシャツにリュックの時も!)の奥寺仕様がすごく気に入ってるのかも。