TVnavi

写真的には、昨日紹介したネットでの写真の方が好みですが、紙面の玉木宏も素敵!
氷壁での奥寺役で、今までの繊細どうなイメージから脱出できるかな、と玉木くん。うんうん、そう思いますとも!今度の奥寺役は、まさファンも求めていた役柄だと思います。玉木くんの鋭角的かつドラマティックな顔立ちや、細いが、骨格がしっかりしてて筋肉もちゃんとついてる体型は、山屋っぽさに意外に合っている。喋り方も今までよりも一層、低く落ち着いた声を出している、気がする。叫んじゃうといつもの玉ちゃんなんだけどねー^_^;
氷壁」といえば、「功名が辻」の放送直後に、オンエアでの予告とは、また違った内容の「氷壁」予告が入るのが嬉しいんだよね〜