新ドラマ視聴予定

水曜ドラマの「神はサイコロを振らない」は来週から?これは成海璃子ちゃん目当てで楽しみにしてます。話も面白そうだしね。

あとは・・「喰いタン」かなぁ。。自分はどうでもいいのですが、家族が楽しみにしてるしなー。「ごくせん」以来土曜ドラマを見るのが癖になってる我が家なので。でも予告を見る限り、笑えそうでいいかも。

「百夜行」は、びみょん。。原作を大好きなので、あえて見ないようにしたいところですが、まかり間違って、原作を越える面白さだったらどうしよう、とも思うので、とりあえず、録画だけはしとこうかな。正直言いますと、亮司が山田さんに決定と聞いた時は、すごくショックでした^_^;

あとは「時効警察」(オダギリさん目当て)と「輪舞曲」(竹野内さん目当て)と「氷壁」ですかね。