紅白!

明けましておめでとうございます。(なぜかもう帰ってきてるし・笑)
年末年始は相変わらずTV三昧だったなぁ。本当言うと、最初から最後まで、ずーっと箱根駅伝を見続けるのが毎年の夢なのですが、今年もそれは叶いませんでした。泣
女王の教室の再放送も時間の許す限り見た。今見ると、画面の色合いが独特だったよね。再放送ではスポンサー表示が増えてるー!とか、余計なとこばかり気になったw。
紅白、今年もつまらなそう〜と愚痴りつつ、結局見ちゃうんだけど。仲間由紀恵さんの司会が上手かったのが印象的。頑張りましたね、仲間さん。山本さんは、声が司会向きではなかったね。上手いアドリブが出てこないのが、見てて気の毒でした。
WaTのマイク倒れ事件は、あまりにお気の毒。その後の局側のフォロウもなかったような?でも健気に頑張った二人の好感度はUPなので良し、なんでしょうね。
あと、正月番組で印象的だったのは、長瀬智也くんの落語「初天神」でした。上手かったよ!
八犬伝前編は録画。前後編まとめて見る予定。明日はやっと新選組!!ですね。