「氷壁」の次は・・

今から待ち遠しい「氷壁」ですが、それが終わったら、次のドラマは「繋がれた明日」(真保裕一)なんですってね。
真保作品は大好きですが、この作品は私の中では“中の上”くらいの位置付けかな。結構重い作品です。
さて、主人公を演じるのは誰でしょうね?20代半ばくらいの若手俳優さんじゃないかと予想するのですが。

で、先日書いた「1リットルの涙」の再放送日、思い切り前倒しになってましたね。実際は15日から始まりました。申し訳ありませんでした。私もまた、第一話を見逃してしまいました。
今夜のMステに、レミオロメン登場!「粉雪」を熱唱してくれましたね。挿入歌として聴くよりも迫力があって良かったです。