「女王の教室」スゴイ!

いやー凄かった!これは毎週見ずにはいられませんねっ
天海祐希最高!「離婚弁護士」ん時とは違ったダークなカッコよさ。とても同じ人に見えない。天海姐さん最強ですねー
エンディングには虚をつかれましたね(笑)好きだわ、こういうの。

しかしこのドラマ、朝ドラ「ファイト」の鬱なドキドキハラハラ感に通じるものがありますねー
「ファイト」も最近の朝ドラの中では傑出した作品だと思います(てるてる家族以来かな)。
この「女王の教室」も、ものすごく問題作ですね、きっと。
ですが、誤解を恐れずに言うが、天海祐希のセリフにはハッとさせられるようなカタルシスを感じる。
今のゆとり教育&ことなかれ主義な教育環境にぜひ波紋を投げかけてほしいものです。