ほぼ日など

放送中よりも、放送終了後に盛り上がるタイプだったのか?私って。毎日毎日「組!」カテゴリーが並んでます^_^;
なんていうか、終わって寂しい、というよりも、サバサバしちゃって気持ちいいの。やっぱりあの最終回の雰囲気のおかげですね。放送中、特に最後の数回は、変に緊張してたからネ。


お待ちかねの「ほぼ日」読んで、また感動に浸ってます。なんてツボにはまる言葉ばかりなんだ!
http://www.1101.com/2004_TV_taiga/


それにしても、明日の土スタの新選組!名場面集、紀宮様婚約会見関連ニュースのため、中止ですって?楽しみにしてたのにー。よよよ・・・
最終回の再放送はちゃんとやるのかなぁ。


すごいニュース!「TV navi」にて堺雅人さんの超私的エッセーが連載開始されるんだって。うぉー!って気分ですね。
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/
毎回ではないけど、TV誌の中では一番良く買う雑誌なので嬉しい。


今日、18話の録画を観てしまいました。斎藤一オダギリジョー好きなら、ベスト5に入る回ですよね!ううっ、眩しい!