#3

うむ、今回結構面白かったぞ。といっても見た後には何も残らないけどね。でもそれが月9というもの?いやいや、「ビギナー」とかは後々記憶に残る面白いドラマだったし、一概には言えないか。
今回はうーん・・と、日垣直哉こと玉木宏を描いたとされるイラストが印象的だった。後姿の絵は結構雰囲気あって良かったものの、その後出てきた正面姿の絵に思わず笑っちゃった。あの変な髪型がそのまんまなので(笑)。また玉木君のタレ目加減が異様に似ていた!が、全体的には、よくあれで日垣だってわかるよなぁって思ったんですが、いかがなものか?
矢田亜希子と電話で話している時の玉木の表情が素敵だったなぁ〜。
さて、今週の伊原剛史さんは、おやじギャグそのものは少し影を潜めていたものの、エルビスのコスプレ披露という大技を繰り出してました。あそこまでさせられたら、演じてても恥ずかしさ通り越してすごい楽しいのかもしれないな。ていうか、そうであって欲しいよ。