「ニコニコ日記」6、「のだめカンタービレ」二ノ宮知子1〜4

ニコニコ日記 1 (クイーンズコミックス)

ニコニコ日記 1 (クイーンズコミックス)

ニコニコ日記、完結。いやーめでたしめでたし♪面白かったわ。でもやっぱり「世界で一番優しい音楽」のほうが好きかな。髪が伸びたコータローは金城武みたい。ニコの中学の演劇の先生の金ちゃんはオダギリジョーみたい。(失礼かしら?)

おととい読んで感動したのが、やっと読み始めました、「のだめカンタービレ」。
噂にたがわず面白い!すぐさま続きを買いに行きたかったのだが、頭痛と所用のため本屋に行けず・・。明日も行けそうにないなぁ・・(泣)
のだめみたいなものすごい性癖(ちょっと語弊があるが)の女の子が主人公の少女漫画って、いまだかつて読んだことないわ〜。少年漫画にはよくいそうな気もするけどネ!
千秋、大変気に入りました♪あーゆー苦労症の子って大好きです(笑)
この作家さんて「農家の嫁になりたい」も描いてるのね。知らなかったー。これも読んでみたかったんだわ。ドラマ一度も観なかったけど。