予告

見ましたとも!この予告を見たいがために、一度も見なかった湾景のラストシーンのみ!和田さんが、H×Hの幻影旅団の居合い抜きの人に見えた〜(苦笑)
で、ラスクリ予告初めてみた感想。うわ〜こっぱずかしい〜(笑)見てるほうが照れますな。織田裕二って今でもこういう役ができるのね〜。36歳だっけ?ある意味素晴らしい!
ちなみに私は、ずいぶん長いこと織田裕二ファンでした。「ママハハブギ」での無愛想ぶりにヤラレてからずっと、「真昼の月」までは結構見てました。が、かの「踊る大走査線」あたりからは、私生活的にバタバタしててドラマ見ない時代でしたので(そのくせトヨエツにハマッてたくせに〜)つまり最近の織田さんはほとんど知りません。「ホワイトアウト」くらいは見たけどね。
何が言いたいかというと、久々にキラキラする(らしい)ドラマに出る織田さんを見るのが楽しみだってことです。予告で玉木クンが出なかったのは残念ダ!