逃亡者

新選組!以外で今期唯一見続けてるドラマがなぜかコレ。ツッコミどころは満載なのだがなんかここまで来ると見届けたくなるのよね。江口洋介阿部寛水野美紀がみーんなカッコイイからね。
今回であっさり永井@江口と峰島@阿部が和解!?「犯人だと思い込んでて悪かった」「俺もお前が犯人だと思ってた」って、なんだその単純なセリフは。もっと渋くさりげなくやって欲しかったので欲求不満。
やっぱり犯人は別所さんと思ってるんだけど、どーやら「さっちゃん」もかなり絡んでるようだ。さっちゃんとは黒川智花ちゃんのことですが、我が家では「こころ」のイメージが強烈に残ってるため、いまだに「さっちゃん」と呼んでいる。だがさっちゃんの出番少なすぎて、なんでこうなってるのかさっぱりわからないんだわ。以前流し見しすぎたからか?