裸にしたい男

気がつけば、また半月も留守にしてしまいました。レスが遅れて本当にすみませんでした!(平謝り)
春休みでしたしね、飲み会やらランチも多かったですしね、入学準備もありましましたしね、うちのJKがあまりにも楽しく青春(!)していて、恋バナ聞いたりプリクラやら卒アルやらビデオやら見たりして、毎晩楽しく女子会しております。若い子はいいのう〜。羨ましいよ。しかし、朝起きるのが1時間以上早くなったのはキツイ…。今までが起きるの遅すぎたんだけどさ。

昨夜のBSの玉木宏の「裸にしたい男 前編」実に良い番組でしたねー!ミッドナイトイーグルの時の「俳優・玉木宏 素顔の27才 北アルプスを目指して」(過去記事こちら)から5年かぁ。大人になったよね。佇まいと喋りの質が全然違う。余裕すら感じさせる。27歳の時も、そのしなやかさとか伸びやかさ(磯村監督か!)にぐっときたけど、今の方が断然素敵だす。男としての旬に入りつつありますね。
自分を合目に例えると5.5合目というのにグッときました。その謙虚さ、客観性には頭が下がります。何より、芸能人ぶらない、あくまでも普通の大人の男性なのがたまらない。役から離れている時の、素の玉木宏の最大の魅力はいつでもそこにあるんだよなぁ。
あー、それにしても鍋の湯でコーヒーを入れるのには感激した〜!