もうすぐ夏休み

弓も馬ももう始めてるんですね!こういう話を聞くのが一番感激&興奮するなぁ〜。
「ACTORS magazine」と、やーっと「awesome!」買った!なんでだろう、手に入れるのに苦労したぜよ〜。
awesome!」の最後のショットに釘付け。大人の男の意志の強さを感じさせる視線と口元に注目ー!どーよ、ダントツじゃん!(何比ですか?)
「ACTORS magazine 」のインタビューは『山本五十六』撮影に関していろいろ聞けて面白かったです。が、分かりやすくなくていいから、現代の人に違和感あってもいいから、当時のリアルが見たいであります。
それにしても毎日暑い!もうバテバテです。もうすぐ夏休み。あ〜しんどい。今年の夏はけっこう出かける予定が多いのに乗り切れるか不安だぁ。明日は長野にドライブですと。涼しいといいな〜。蕎麦が食べたい〜。