#32狙われた龍馬

いつになく今日は面白かったわー。今日の演出の梶原さん好みです。テンポも良いし、セリフにたよりすぎずに目で語るシーンが多々。いつもこうならいいのになぁ〜。
重太郎先生にはなごんだな〜。いっけいさん最高っすね。お龍さんがついに可愛くなりだした!オロオロしながら立ち聞きしてるあたり秀逸でしたね。今年の龍馬にはちっともなびかなかった自分ですが、今回の浴衣姿にはちょっとクラッとしたかも。
あとはなんといっても近藤勇原田泰造さんですね!本当にこの人は巧いね〜。正直近藤としての扱われ方にはおおいに不満ではありますが、泰造さんが良かったからまあいいや。
不満といえば、ここにきてやっと出てきてくれた中岡慎太郎の描かれ方が直情径行っぽくて不満だわ〜。せっかくの上川隆也さんなのにー(涙)