アクチュール他ゲット

アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

めちゃくちゃ写真が綺麗ですね!表紙の寝顔もさすがに綺麗だけど、特集1P目の同じ構図の目開き!良い流れです。個人的にはこっちの写真の方が好きかも。童話の王子のような優しい寝顔から一転、冷たい無機質な視線がたまらん。8Pの頬杖も今まであまり見たことない無愛想な印象が新鮮。13Pの襟元に手を突っ込んでる俺様風ショット。上から目線がゾクゾクします。17Pのネクタイ引っ張りの表情もまた半分やさぐれかけたようなやるせない表情が好きー!と、この辺が好きなショットかな。笑ってない顔がやっぱ真骨頂でありんす。
「基本的に役者って飢えているものと思うし〜  自分を追いつめないと、役者っていうのは成り立たないと僕は思ってます」にじーんときた。
この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]

結局本屋で買っちゃった(笑)やっぱこの目で確認してから買いたいんだよねぇ。買って正解でしたが、どっちか一冊って言われたら、「アクチュール」…かな?でも、この別冊仕様ってのには勝てる訳ないや。
FLIX (フリックス) 2010年 01月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2010年 01月号 [雑誌]

写真は優しげな表情のものが多い。表紙が一番好きかも。今回出たインタビューはかぶってるものが多いけど、この雑誌は初出のものが多くて読み応えあり。
JUNON ( ジュノン ) 2010年 01月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2010年 01月号 [雑誌]

この雑誌の楽屋話は大好きなのでねぇ。

  • 「おとなファミ」「DVDデータ」は泣く泣く立ち読みです。今週もまだまだあるのね。嬉しい悲鳴〜

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号 [雑誌]

上野樹里玉木宏インタビュー