予告2がスゴイ

のだめカンタービレ最終楽章の公式サイトの新しい予告2がスゴイ!玉木の指揮がえらいことになってる。あの左手の動きがヤバイ!右手のフレー!フレー!みたいなのもめっちゃカッコイイ。玉木くん、SPの時よりもかなり進化してる気がします。指揮そのものも予告で見れる範囲ではすごく私好み。SPの指揮は大げさ&振り上げこぶしなど、正直好みではなかったのだが、今回のはスイングしてる感じが素敵だなー。あああ、既に何十回もリピ。こりゃーたまらん。
予告自体の出来がめっちゃいいのね。テンポの良さと情報量の豊富さ&笑いと切なさ&音楽の使い方がこれまた高揚感あふれっぱなし!マルレオケの面々がすっごくいい感じ。古き善きヨーロッパの香りがぷんぷんしてくるような、センス良さげに仕上がってるヨカーン。めちゃくちゃ期待が高まってまいりました!

前売り券特典のポスカ2枚とポーチ1個も無事にゲット!可愛いっすね〜。やっぱこのコンビ好きだわ。でもこのポーチもティッシュももったいなくてきっと使えないや(笑)
試写会は東京では12月9日ですか。またしても平日夜…。微妙な時期だし行けないな。仮に行けることになったとしても、東京国際フォーラムないは今まで当たった試しがないんだけどさぁ〜。