CSにて放送

この日ははるばる味噌カツ食べにお出かけしてました♪ので、無事に撮れてるか心配でしたが、ちゃんと撮れてたー!(この後も9/26、10/18に放送あるけどね)今までの玉木作品で1,2を争う多リピ作品だったので、今回の放送は泣くほど嬉しいです。何度見ても、玉木信長は目を見張るほど素晴らしいっす。放送当時は10コピではなかったので、ダビングしたら終わりだったのですが、これで信長SPバージョンが作れる!惜しむらくは、我が家のスカパーはHDでは見れないこと(泣)
余談ですが、昨日から昔の大河作品「黄金の日日」も時代劇チャンネルで放送開始。近くのツタヤにも無かったので嬉しい〜。噂の高橋幸治氏の信長が見れるのね!