最近買ったもの

日本映画magazine 10 (OAK MOOK 306)

日本映画magazine 10 (OAK MOOK 306)

現在はきたる出費に備えて雑誌の購買は極力我慢してるのだが、下の2冊は我慢できても、↑だけはスルーできませんでした。インタビューがよかったすね。監督との話が興味深かったです。千秋仕様のグラビアはどれも最高!でも一番お気に入りなのは30Pの全身ショットの小さい写真(笑)。つくづく玉木さんの全身像が好きなのね〜。のだめ映画のあれやこれやなシーンもいろいろ出始めました。あはーん、今回もまたまた忠実に再現してくれそうです!あー楽しみ!
Cinema★Cinema  no.20

Cinema★Cinema no.20

シネマスクエアvol.26 (HINODE MOOK 22)

シネマスクエアvol.26 (HINODE MOOK 22)

相変わらずコミックにドはまりしてます。何年かに一度のローテーションでコミックにはまる時期が来るんだよなぁ。でもなかなか新規開拓できてないのが辛い。家にある『らんま1/2』『ヒカルの碁』『デスノート』とかひっぱりだして読んでる。そんな中数少ない新規開拓ものではまってるのが『バクマン』。デスノコンビの作品ですね。小畑健が好きだからずっと気になってたんですが、やっぱめっちゃオモロ!やっぱストーリー展開と絵のレベルの高さは半端ないっす。漫画業界ってか、ジャンプ編集部の描写がリアル。今回はファンタジーはいっさい無しっていうからね。今後の展開が楽しみ。なにげに新妻エイジがお気に入り(笑)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

ワンピース新巻出ました。本誌ではものすごく面白いことになってるらしいですが、この巻はその一歩手前かな。あぁ、ジャンプ毎週読みたい!バクマン&ワンピを!でもコミックス派なのでぐっと我慢じゃ〜。しっかし、バクマン読んでると、いかに漫画家になることが、人気漫画家になることが難しいかってのが知ることができるから、一層、尾田栄一郎の凄さを実感できますね。連載1作目でこれだけの神漫画を…。はー、凄いわ。
ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)