ノベライズ

あーあ、我慢できなくて、ノベライズ読んじゃった。さ、あと半月かけていったん忘れよう。

それにしても昨日は凄かったなー。めざまし見て仰天して、慌ててあらゆるWSを予約しといたら、出るわ出るわ!ザクザクと10個くらい入ってた。得ダネの扱い方がなかなか興味深かった。今日も続報が出てたんだってね。一個しか見てないけど。しかい、この扱いの大きさにはビビリます。なんか、2007年の握手会後を思い出すなぁ。当時の記事はこちら
吉高ちゃんか〜。「白い春」毎週見ておりますよ。そういえば最初に吉高ちゃんを見たのって、鹿男の時の、フジのドラマ番宣のボーリングのヤツだったなぁ。たしか彼女ストライク出してましたね。