太陽と海の教室#1

うーーーん、見続けられるだろうのだろうか・・ちょっぴり不安になった初回でした。脚本が苦手なあの方なので、話の内容には期待してなかったけれど、想像以上になんだかなぁ〜な印象。
でも岡田くんを見てるだけで癒されるので、頑張ります。それにしても岡田くん、演技上手くなったなぁ。まだまだなところもあるけれど、あれだけできたら月9三番手の役割はしっかり果たせそうだ。それほど多くの出演作品を見てるわけではないので、勝手なこと言いますが、岡田くんも、持って生まれた素材の良さをまだまだ持て余してる印象がある。何かのきっかけさえあれば一皮向けて大成しちゃいそうだ。性格はおっとりぼっーっとしてそうだが、野郎たちと騒いでる時は男子らしく盛り上がるのも可愛い。まだ19歳だもんなぁ。コメントがヘタなところもご愛嬌。特番のバスケ、カッコよかったです。