レポありがとう!&提案

すぐ下の11月22日記事コメント欄に川崎ミューザでのエキストラのレポが上がってきてます。皆さん是非読んでくださいね。
みんなーレポありがとうー!圧倒されてしまって、レスはちょっと出来そうにないのですが、勘弁して〜。貴重なお話、本当にありがとうございました。時間が出来ましたら、少しずつお返事させてもらいたいです。(出来なかったらごめん!)

で、提案です。
最近、またまたレスが追いつかない&記事がタイムリーに上げられない状況です。年末だしねえ。これからの玉木祭りのことを考えると、やっぱり付属のBBS(ラウンジ的なもの)を置いた方がいいかなあと思ってます。BBSの進行は皆さんにおまかせして、スレ立て自由、ご新規さんがあったり特別な場合以外、管理人レスは無し。私も一個人として参加。(荒し対策は当方がきちんと対処します)・・・どうでしょうか?皆さんのお考えをお聞きしたいです。BBSは最近動きが止まっているCMデータベースを再利用しても構わないかしら?CM情報はわりと期間限定なので、十分兼用もできるとも思います。