玉木CM放送データベース

ごま刑事、そのアイデア面白いです。試験的にやってみましょう!
張込み現場はコチラ←変えました。
向こうでは情報コメントのみで、感想意見コメはこちらの記事にコメお願いします。以下、ごまさんのコメント抜粋させていただきます。

『ところでこのブログは、Asagiさん初めみなさんの貴重な情報提供がたくさんありますよね。 反面、熱い思いに埋もれて読んだはずだけど再発掘できない情報もあります。そこでひとつ大変あつかましいお願いがあります。
「玉木CM放送データベース」と言いましょうか、”CM目撃情報のみ”をみんなで書き込んでいくページを作って頂けませんか?玉木CMは出演本数のわりに放送頻度に難あり、新CMも始まるしシリーズ物も新バージョン、貴重な放送情報をみんなで分かりやすく共有しませんか?AsagiさんのDVDや読書の一覧簡潔で見やすいので、そんなのをみんなで作り、より有効に情報活用できたらいいなと。
一例としてこんな感じで1行1タイトルで、
 ミスド:ポンデ抹茶  フジ 笑っていいとも(月曜日) 関東地方
 読売新聞 フジ めざましテレビ(?曜日) 関東地方
 読売新聞 日テレ ズームインあさ(?曜日、7時代) AAA地方
 DVD:「XXX」 TBS カウントダウンTV bbb地方
投稿者名は地域知られたくない方もいると思うので、刑事AでもCMでもなんでも統一ルール決めて頂いて、レスは従来通り別にして、いかがでしょうか?まぁ、はやい話他人様のチカラで自分のコレクションを手っ取り早く充実させよう作戦なんですけど。』
ごまさんありがとうございます。勝手にUPしてごめん。統一ハンドルどうしようか?張り込み現場・目撃情報ということで刑事Aがいいなーと思うのですが、他良いアイデアあったら皆さん教えてね。
ちなみに私はまだ読売新バージョンもデミオも見れてないので書き込めません(泣)