エランドール賞授賞式

写真いっぱい
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200702/graph/09/index.html
動画
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070108.html

いやー相変わらずかっこいい。このメンバーの中にいると貫禄を感じちゃいますね。
いっぱい着こんでるんですか?って感じにガタイが良くなってますねー。今まで痩せすぎてたのでこれくらいでちょうど良いのでは?それにしてもスーツの着こなしが上手いです。惚れ惚れします。
「やっとスタートラインに立てたって気はしますね」という言葉にこっちまで感無量。この謙虚な言葉の中に玉木くんのこれまでの心中が察せられます。本当に良かったね。受賞おめでとうございます。
「今まで作ってきたイメージを壊して、新しいイメージを作り上げて、その繰り返しだと思うのでどんどんチャレンジしていきたい」とは玉木くんの持論ですね。思うようにどんどん新しい姿を見せていってもらいたい。
チョコは?の問いに「さあ〜?」という玉木くんがお茶目すぎて卒倒しそうです。