NECのムービーブログは千秋風?

http://joy-pc.com/movieblog/index.html
ヒロシさん、なんかどんどん千秋が加味されてきていて、どんどんかっこよくなってますネ!声も前ほどすっとんきょうな声ではなくなってるし、表情も過激じゃなくて安心した。(笑)なんてったって、髪型がコンサート用千秋のままなのが嬉しい。今回はスーツをバシッと決めた銀行マン。上で着物が似合うと書いたが、スーツも本当に似合うねぇ。細いのに、貧弱に見えずにスーツを着こなせるというのはポイント高いっす。
ムービーもなんだかのだめ風になってきたし。太郎さんが峰役か?というほどぶっ飛んでる。4話のコタツの回を思い出させるドタバタ劇がたまらない。ガンバレヒロシ!