ロケ風景映像

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070094.html
今日は朝から録画準備してブームインを張り込んでました!無事録画成功したのですが、直後にめざましTVでもやっていたのですね。そっちは見れず残念〜。
久々の玉木さんの精悍な顔つきに、もう画面に釘付け!無精ひげも似合っていて、ワイルドで凛々しい。オレンジの防寒着もニットキャップも似合ってる。(そういや玉木くんカレンダーの今月のやつもオレンジのダウンだ。)
ミッドナイトイーグル撮影は暖冬のためやはり苦労してるみたいで。去年ほどの大雪でもそれはそれで大変だろうけど。それでも氷点下10度まで冷え込む中での撮影はさぞかしキツイでしょうね。ロケももう終盤みたいですが、良い映像が取れることを祈ってます。
配信された映像を見て、なんだかんだで一番興奮したのは真っ白な雪原での銃撃戦の様子。白の迷彩を着込んだ男達。原作のまんまだ。吉田栄作さんも白ずくめ、銃を構える姿もすっかり自衛隊隊長らしくさまになっている。ステルスの残骸には3億円かけたというが、確かによく出来ている。映画の完成が楽しみになってきた。
さて、玉木くんの落合信一郎は原作とは違い結構元気な様子。ここもまた設定を変えてきてるのかしら・・。