NECの新CM

のだめが終わったら、数ヶ月は日記のネタに困るだろうなぁと思ってたのに、なんだかんだと毎日のように玉木ネタがあがるので驚いてます。
今日はコレ。NECパソコン「LaVie L 」と「VALUESTAR S」の新CM第2弾が完成。
『ぱっとキャッチ』篇は1月29日、『プレミアムチョコ』篇は1月31日より全国一斉オンエア。
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200701260002/index.html?from=bsearch

ドラマ前に第一弾CMの時は、CMでまで玉木上野コンビが一緒になるのか!と、少しあざとさを感じたものだが、ドラマが終わってからもこうしてこのコンビを見れるというのは、やっぱり嬉しいものですね。ありがとうNEC
上野樹里ちゃんの「でたぁー」というセリフがおなら体操を髣髴させて面白い。玉木くんは千秋のままの風貌なのに、どうみてもヒロシさん。寂しいけど仕方なす。
ブログムービーも楽しみ。銀行マンでスーツ姿の玉木ヒロシが見れるようです。