第2話

あららら?1話より面白い!絵も綺麗になってるし動きも良くなってる。前回の反省点が直されてる?そんな急には直らないかな?だとしたら、徐々に良くなっていく可能性あるのかも。この調子ならアニメも見る価値ありとみた!
峰が初登場だが、峰の声なかなか良いですね。瑛太の声にも少し似てる。
そして嬉しいことに、千秋が1話の時よりかっこよくなってる。ていうか、原作のカッコよさがちゃんと出てきたというべき?関さんの声は相変わらずだが、もともと関さんの声はアリと思ってるからまぁいいや。
のだめの声の人も前回より楽しく演じてて良かったよ。
来週はいよいよ真澄ちゃん登場ですね。結局見続けてしまうなぁw

今回はドラマには出てこなかった、千秋がバイオリン、のだめがピアノで、ベトベン春練習シーンがありました。これをぜひ玉木千秋と上野のだめで見たかった・・(涙)
いもむしのだめの頭に手を置く千秋にもドキドキ。ここってドラマではどうだったっけ?
うーーーん、アニメ見るとますますドラマのだめをリピしたくなっちゃうから困る!