シンガポール公式ガイドブック、その他

なんとシンガポールの現在の公式ガイドブックは、表紙が玉木さんなんです。(こちら参照)中にも2P分の写真とインタビューが載ってます。シンガポールはまだ行ったことないのですが、ぜひ行きたい場所。思い切ってガイドブック請求してしまいました。無料で快く送ってくださる観光局のご好意を無駄にしないようにしなくては。


さて、GyaOに先日の玉木さんのインタビューのノーカット版を見ました。こちら
相変わらずいい声です。話し方もずいぶん大人っぽく落ち着いた話し方になったなぁ。でも時々千秋っぽい口調になるのが笑えますw
問題の恋人&結婚云々は、ああいう順番での発言だったのですね。そんな気に病むことじゃないですね。いつも言ってる通りの内容がちょっとバージョンアップしただけではないですか。むしろプライベートをいろいろ聞けて楽しいです。一緒に風呂はいったりは?という質問に、「そんなことしませんよ」に笑っちゃいました。
もう27才だし、恋人はいないほうが不自然。結婚を視野に入れてってのも当たり前でしょう。むしろその姿勢が頼もしい。これからもこうして大人の部分をどんどん見せていって欲しいです。